エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
奇跡が起きた・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4423/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/28 23:33

の話はおいといて、魚イベント終わったので結果報告♪

今回は頑張って総数15枚。結果リストから><;

 

1枚目いきなり8靴ヽ(´ー`)ノこれで夢をみた・・

以下、6RF、ボーダーシャツ、パープルチックバンダナ、

登山靴、M16A1、チャイナドレス、シシリー靴、カウボーイベスト、

青龍剣、パンクヘアピース、アン斧、モダンカウボーイ帽、8麻酔銃、

スポマシ、はがねの斧・・・

Lv8⇒2 Lv7⇒3 Lv6⇒2 Lv5⇒1 Lv4⇒2 Lv3⇒0 Lv2⇒3 Lv1⇒2

 

8が2個でたけど1個が麻酔銃なのが痛かった;;

まぁでも結果としてはこんなもんかなって感じでした^^

 

んで、今日は家争奪旗とりイベントあったのでとりあえず参加してみた。

参加登録に30分ぐらいかかってやっとこさ旗とり開始ー

騎士団からは3人参加で1回戦は2人生き残り・・

その後、2回戦も勝ち残っていよいよ最終3回戦突入!

運良く2人最終も勝ち抜いて、最終選考の為に警察署に集合!

最後はGM笹森さんがアイテムを落としてそれ拾った人が家ゲットとのこと・・

・・・・

・・・・

・・・・何か取れた♪

 

つか奇跡が起きた瞬間でした;;

んでまさかゲットできるとか微塵も思ってなかったので

賃貸キーもったまま来ちゃっててご迷惑おかけしました・・すまそ(;´Д`)

その後、無事にマスターキーもらってホッとしてたら・・

 

 

え?何ごとですか?

家にバスが突っ込んだ!・・・という訳で、家はなしでした・・ってオチか?

 

急いで駆け付けたらマジでつっこんでるし・・( ̄□ ̄;)!!死んだし・・

なんぞこれw

でも家は無事ぽかったです(;´Д`)よかったょぅ・・・

でもね極悪バスのくせにドロップなし・・・迷惑車このうえねぇ・・

んでバス殺す?壊す?した後はこれじゃなんなのでってことで

最後にこれだー!ってGM笹森氏が召喚したのは巨大蛾・・・ひどす;;

ってことでなんとかかんとか皆で退治><;

でも所有権ありとか・・ありえなさすぎる・・・・・そしてイベント無事終了。

 

ってことで皆さんのお陰で運良く幸運をゲットさせてもらいました(*_ _)人

ほんとありがとうございました^^

んでうれしくて調子にのって長文ほんとすんません m( __ __ )m

運営およびイベント参加した皆様、ほんとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   土曜だね・・そうだね
   今日は負けじゃw
ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック