エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋愛感情[ブログ]  
詳細/おすすめ(2674/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/29 03:23

最近メル友になった〜今月入社したばかりの新人さんが・・・・ものすごくあたしに恋愛感情を抱いてるっポwwww

歳はあたしと1歳と10日違う、学年的にいうと2つ上のまぁまぁのイケメンくんw

毎日メールしてくるんだけど、その内容が(ノ∀`)タハー

言えないwww

今日は昼から仕事で、その人と同じ勤務になるんだけど、

「休憩のとき(時間遅いけどお昼休み??みたいなw)に一緒にご飯食べませんか?(←紳士的w)」というメールが・・・・

プライベートでもお食事に誘われ〜、

あたしの名前呼ぶとき→下の名前で「さん」付けだよ?w

これってどーよ?www

その人の下の名前聞いて驚いたんやけど、あたしの下の名前の間に「ふ」がついただけww

あたしは苗字で呼んでるけど・・・・

メールでそう呼ぶのは構わないんやけど・・・職場で、下の名前で呼ぶのはやめてほしいww

ちょっとした今の悩みの種です;;

周りの同僚からは、「交際のお誘いきたらどうするの?」と聞かれるんだけど・・・・

どーしよ;;

この前友達にも相談に乗ってもらったんだけどねぇ(-д-`*)どうしたものか・・・・

こーいう時って顔に表れるものなんかね〜@@;

この前なんか、同僚に「今日なんかいつもと様子が違うけど、どーかした?悩み事??」とか聞かれたし;;

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   3333333333333333333333333333333333333333333333333333
   鷹Lv.6と白虎Lv.4の経験値を朱雀に移動すると・・・・