エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
96になりました☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(5427/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/01 09:46

コンニチワァ♪|/// |v・`*)ノ| ///|ウィーン

 

昨日やっと96になりましたー


串刺しの蜘蛛をペットならたたけるということで、

やらせてみると、1時間半くらいかかりました・・笑

 

3沸きのところでやったんですけど、それからは串刺しにならず

ちゃんとできましたっ

 

 

96クエ・・大変でした。

まずはじめに南明洞の時点で、行くのめんどくさくて うげーって感じなのに

5個集めるっていう・・あやしいげな数字・・少ない・・

 

走って走って倒して走って倒して走って・・・

5個集めて戻って報告すると、

 

 

やっぱりまだ続きがありました^^

 

 

また5個です。南明洞です。遠いです。

走って走って倒して走って倒して走って倒して倒して・・・

ようやく5個集まり、これで終わって欲しいと思いながら報告すると・・・

 

 

まーだありました(-ω-*)

一緒にしてた小○さんキレてました。

 

 

もちろん5個南明洞です。なので

また走って走って倒して走って倒して走って倒して・・・して

やっとこ5個集めて報告したら、終わりました。

 

報酬は防御8の石でした。

 

うーーーーーん。。。

20080301100924-96.jpg
20080301101001-96.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   くだらいないけど・・
   手をつなぐぅーくらいでいぃぃー
ブログチャンネル
さん
ゲストブック