エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
58レベ♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3209/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/01 19:27

になりました〜*:.。☆..。.(´∀`人)へへやっとw

さらに!今度は能力まで振りなおしました!

門主が振りなおすとゆうのでついでに(?)乗っかってみた(笑)

そんなわけで

 

   活極め 

ですw

えと参考?ではないですがwさらすとこんな感じ↓

華龍の首飾り    体力200 鬼力120

氷石指輪      筋力1   物理攻撃15

強化紅雅手甲   189+83

強化月蘭着     154+66

強化蓮花衣     70+40

赤浴衣結い     鬼力200

福引専用黒龍翼  筋力5

 

PVPはほぼしないしw門戦は・・・活身招MAXで何とかしようかと(え?どのみち弱いから関係ない?きこえな〜いw)

門主いわく

 

   攻撃は最大の防御なり

 

です〜よ〜ね〜^^;(ときに門主sのほうは爪で活極めって・・・大丈夫なのか?)

 

まあ、おかげで龍でたまに3000以上とか出るようになりました!

指輪は60になれば新しいのつけれるし♪赤服強化するし

攻撃あがって、狩が・・・たのしく・・なるは・・ず?w

 

その後は防壁してもらってたんで、冒険して鉄腕山までおでかけ♪

ダメージは・・・うん、食らうね~w敵にあたらないように安全な場所から攻撃♪これが投げのいいところ〜+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

お?思ってたより簡単に倒せる~♪調子に乗り死亡w

レベ上げらくにならんかのぉ〜w

匠cはあと121%で6れべです^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   レベUP♪
   そろったよ〜