エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
土曜だね・・そうだね[ブログ]  
詳細/おすすめ(4422/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 01:39

マイナー予選だったね

明日もがんばるね

帰ってきてダラダラトーク・・脳みそカオスで部屋もカオス・・

そうだね・・この流れはきっとそういうことだね・・・

なんとなくイフだしてみた・・・死んだ・・・カオス。ぎゃおす;;

 

その後はなんとなくみんなでマフィアアサルト♪(なんで?w

その次は幽霊募集してたのでみんなで特攻!

さぁこののりで次はどこだ?

 

連チャでおいら墨田開始3分前・・・とか言ってみた(もちろんそんなきさらさらなぃ)

 

騎士団某氏「墨田@3分」←大声ね

 

ちょwwww

いかずばなるまぃ><*

 

というか間に合うか?

開始1分まえ・・

まぁおいらたちだけだの・・こりゃでておkでそ・・

 

一人来た・・やらずばなるまぃw

 

と、思った瞬間、大声した某氏・・スタッ(出口に吸い込まれる)

 

あさると開始!

 

逃げたあじか・・オンドルゥゥゥラギッタンディスカァァ!

 

まぁ無事に総数4で墨田くりあ・・って基準超えたのが個人的にはうけた^^;

いぁぜんぜん怨んでないよ・・怒ってもないよ・・ただ殺したいだけ♪(まてw

まぁそんなこと思ってないけど信アサ間に合わなかったね♪ピキピキ

 

いぁ冗談ぬきで気にしてないつーかむしろネタできた・・ありがとう(≧∇≦)b

 

そんなこんなで今日も一日終了でつヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝結果
   奇跡が起きた・・・
ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック