エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アクションの鬼魂日記

ブログチャンネル
アクションさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
門派存続か解散か・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4750/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 13:45

天輝を脱退して新しく門派を作ってやっているのですが・・・

天輝の時に抱えていた問題が少しずつではありますが見えてきました・・・

天輝と今の門派では方針が違うのですが、前の門派に長くいた為か引き継いだ門員の中には今の門派の方針に合わない人がでてきました。

うちの門派の方針としては公示には書いていますが

交流を持ってみんなと仲良くやっていく事と、門派戦には参加できる状態なら積極的に参加することが基本ベースとなっています。

でも現実は表面上では門チャなどで仲良く会話しているのですが裏では相手の悪口なとを言ってたりとか、あいつ嫌いだから追放してほしいとか伝言で言ってきたりなど、ひどいときはお互い悪口を俺に伝言で言っている事もありました。マナーを守らないから嫌いという理由ならまだわかりますが自分とは性格が合わない、なんとなく話し方が気にいらないとかそれだけの理由で悪口を言ってるのがあるので

それをなくすことができればいいのですが・・・

すべての人間を好きになるのは不可能だと思います。

自分も好きになれない人もいます。

人の性格とかもみんな違うので合う人も合わない人もいるのは当たり前です。

でもだからって自分が嫌いだからみんなも嫌いだというのはないので他の人を巻き込むことはやめてほしい。

人の悪口を聞いてもいい気分にはなることがないから、人の粗探しばかりしないでいい所を見つけてほしいです。

門戦に関しては以前の門派に比べて参加してくれる人が増えたのはいいのですが、自分はレベル低いから観戦するとか門戦始まる寸前に急に用事ができたとかで参加しない人もでてきました・・・

門派戦はみんなで戦うから楽しいんだから足を引っ張るとか考えないでどんどん参加してほしいです。

現在蒼い霹靂の門員の方はここに書いてあることを読んで考えを改めてもらえたら幸いです<(_ _*)>ぺコリ

これからしばらく様子をみてなにも変わっていないと俺が判断した場合は門派解散もあるということを頭に入れておいてください。みんなと離れたくないと思うのであれば門員全員の意識を変えて、薄っぺらい関係ではなく仲間意識をもっとつよく持ってほしいです。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   門派解散するかな・・・
   新門派を作ってしばらくたちますが・・
詳細
詳細
xたらこx 03/22
沙耶香 03/05
沙耶香 01/12
沙耶香 01/10
やま 01/09