エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

何キロ出んすか?

ブログチャンネル
feastさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々の更新[ブログ]  
詳細/おすすめ(3384/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/03 12:31

気づいたら3ヶ月何も書いてなかったよ・・・

その間に連合も変わりました、feastです

 

最近めっきり狩りに出なくなりました

いえ、最近話題の錬金でモチベダウンとかではないです

暫く前に感染体になったんですよ

勿論火力は驚くほどに上がりましたよ

単位時間での入手経験値もその分アップ

だけどね、ええ・・・

ご存知の方も多いと思いますが、脆いんです

あっと言う間に死ぬんですよ、感染体

オマケに情報1級→感染体であった為、

ドロは下がるし、店売り額も当然ダウン

高LVドロは残しておいて露店or代売りにしても今ひとつ・・・

 

きっと狩がヘタなんだと思います

なので上手に稼げないのだろうな・・・

ほぼ条件が一緒の人と比較しても、

数%〜十数%程下回ります・・・

 

あーもう・・・

ワクチン打とうかなぁ

ベム張りに「早く人間になりたい!」今日この頃です

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   キッカケが掴めない
   9防具来るのかな?
詳細
詳細
bio.Jr 03/19
あぐる 11/17
bio.Jr 11/13
bio.Jr 10/25