エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
車ネタ・・・他(ry[趣味&現実]  
詳細/おすすめ(3506/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/04 21:10

ばんわ

 

皆さん、車好きですか?

 

私はなぜか好きになりました・・・

 

 

これ、今月末に届きます

 

LOSTよりも今はこいつが早く来ないか楽しみです。

 

イベント開くより、車が・・・(ぁ

 

さて・・・F1も私好きなんです。

 

詳しくないですが、琢磨の熱い(無謀な)走りが大好きです

 

しかし・・・去年の日本GP・・・糞ですた

 

 

これ・・・福岡オートサロンでト○タブースに数名出してた気がします・・・?

まあ違うかも。

 

まあ・・・ト○タといえば世界有数のメーカー。

 

しかし、こういう言い方は好きでないですが、

『ファン(客)あっての仕事』だと思います。

 

客を蔑ろにして、利益ばかりを求める様な企業は糞だと思います。

 

ねえ、そう思いませんか?

Mゲの糞運営さん?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   数ヶ月ぶりのアサルトw
   昨日の夜〜昼間の事。