エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無事、Lv,88になりました・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4084/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/04 21:43

・・・・自分で書き込んどいてですが、無事というのはどうだろう

 最近、毎度の如く(ほぼ恒例となってきてますが、@2〜4%ということころでの死亡・・・・

今回も、やってしまいました・・・

まぁ、奇縁稼ぎと思えば、なんとか我慢できます。

さてさて、念願の新武功ですが、個人的には、良い感じだ!と感無量ですw

3連になり、合計での威力もあがったのはいうまでも無く、モーションが早いのが良いですねw鷹猛獣を狩るのも以前に比べ、楽になりましたw

 また、最近、レベル上げ、サボリ気味になってきてますが、今月は、決算月なので、体を労わりながら、仕事落ち着くまでは、のんびりと奇縁を稼ぎでもしていこうと考えてる今日この頃ですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ♪門派イベント♪やっちゃいましたw
   イベント!無いなら、自分でやっちゃうぞっと!w
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18