エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いや〜、簡単には上がりませんね〜。(笑)[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(819/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/05 22:55

やっと僧侶が61の約15%。スパイアーローブCまであと85%です。

 

しかし・・・やっぱり飽きが来てますね〜。(笑)殆ど全土に出没して狩りしてきましたから。

でも、プレ買った事無いからプレミアムモンスター見たこと無いし、無限城にあるダンジョン行った事も無いし・・・

私以上に全域に出没した方はいるんですよね。

 

って事で別IDで気分転換が多くなってます。今、メインを含めて全部で5持ってます(内、ヒヤデスとアーカムの切り替えが2ですが)。久しぶりにLv1のをやると、上がるのが早くて早くて。(笑)

で、Lv6の飛兵でシャドー(単体)に行ってみましたが、1匹で30%ほど上がる!!でも、全然キック当たらん!!(笑)

 

ま、気分転換とかしながら、地道に上げて行きますよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   上がるわけ無いわな。(笑)
   3月ですね〜。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29