エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(1962/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/09 03:23

みなさん、こんにちわ。
ブログを見にきてくださり誠にありがとうございます。

 

私のブログでは、主にLOSTONLINEに関することと、
その他にちょろっと大相撲に関することなどを、記述していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします^^

 

いよいよ皆さんが待ちに待った春場所が開幕です。
今場所は、どんな熱い一番が待っているのでしょうか。
非常に楽しみでありますw

 

相撲?何それ?という人のために、こちらをご覧あれっ!w
http://jp.youtube.com/watch?v=gFpGRC8J6k4&feature=related
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800081
http://jp.youtube.com/watch?v=xoNyyG4axH8&feature=related
見て頂けるとご理解いただけるかと思いますが、
相撲とは、真の格闘技なのでありますw
相撲とは、心・技・体の3つの要素が必要とされます。
相撲に限らず、この3つの要素は重要ですね。

 

ここ最近の相撲は、朝青龍と白鵬に注目が集まっておりますが、
その他の力士も粒ぞろい役者ぞろいで、見ていて非常におもしろいです。
琴欧州、琴光善、魁皇、千代大海ら大関陣はもちろんのこと、
関脇に定着し大関を狙う技師安馬。がぶりよりの琴奨菊。
将来の横綱候補と言われ、朝青龍を睨み返すキセノンこと稀勢の里。
そのほか幕内にも、たくさーーーーーーんの個性的な力士がおり、
初日から千秋楽まで、見逃せない取り組みばかりなのでありますw
何年前かの、曙vsボブ・サップ並みの注目の一番が毎日あるんですw
NHKでは深夜に、その日の取り組みが放送されておりますので、

興味のある方は、ぜひどうぞw

 

それと、今日は新連合にてマイナー予選を突破しました〜^^
連合戦後、B-CLUB連合さんと合同イベントを行いました。
B-CLUBのみなさん、どうもありがとうございました^^

 

それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   メジャー決勝&相撲ネタ
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29