エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
♪門派イベント♪やっちゃいましたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4042/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/09 20:54

今夜は、前々から企画していた門派イベントを決行いたしましたw

最初に、かくれんぼw

有に隠れてるキャラを探し出し、取引して景品受け取って完了と、方法は、簡単ですが、隠れてるキャラを操作してる人間の性格が現れてたのか、皆、かなり苦戦してましたw

「こっちいね〜」「塔方面いません!」「赤服方面いません!」と最初は、情報交換していた門員の方々。次第に、進むごとに無口になり、必死に探してましたw

「こんな所に!」とか、よく言われましたねw

景品に、霊耳環や、護心丹など、良い物を用意したかいがありましたw決行、必死に探してくれて、楽しんでくれたことと思いますw

 

 次に、課金アイテムの枝を使ってのボス戦w

フィールドボスが実装されて数日、けれども、いまだに出会ったことが無い人もいるわけでw

そんなこんなで、ボス召還!まとめて、10匹とかしたかったですけど、流石に、止めましたw多少、外れなボスも出ましたが、なかなか、楽しめましたw当初の目論見どおり、何人かは、見事に逝ってくれました・・・まっさきに、自分が逝きましたが

 

 

公式でのイベントが無い時に、こんな風に門派独自で企画して、皆で楽しむのも一つですしねw

これからも、いろいろと楽しんで遊んでいけるように、色々とやっていきたいなって思う今日一日でしたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   今度は、6月に門派イベント予定w
   無事、Lv,88になりました・・・
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18