エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

シモンズの館【Lostフロ鯖】

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヽ(´ー`)ノとったどー♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(4318/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/10 03:47

うふっ

久々に商圏ゲットできましたー><*

しかも1位とか取れた・・ほんと嬉しいぃょ

はぅ・・ちっと調子に乗ってるけどめったにないことだから許して><*

 

みんな取れるとか思ってなくて興奮して間違ってゲーム終了させたり

○○で暴走しちゃったり・・連合戦終了後は多少混乱状態に陥りましたw

 

その後はまぁおちつけ・・ってことで連合員だけで秀吉いくか!

ってことになって3chに特攻。したらたまたま別の連合のかたも単独で特攻

にきたみたいで鉢合わせ^^ せっかくなので仲良く一緒にクリアしてきました♪

 

帰ってきてトークしつつ5人でミノ狩りいくか!ってことになり16へ・・

今日のドロップ率は神がかってましたヽ(´ー`)ノ

 

・・・逆の意味でね

 

5体ほど狩ってlv4アイテムが数品・・・以上。ドロップなしミノとかまでおるし・・。

 

もう今日はダメだぁ〜ってことで糸冬 了

そのあとは2人ぬけて気分を変えてシモンズのスレイブはクルーガー!計画発動。

とれねぇ;; これがまたマゾ過ぎる・・ はぅ・・・ もうミリ・・

 

ぼろぼろになって帰ってきました(σ´・ω・)σYO!!

クルーガー捕獲はいつになるやら・・・・

 

んで帰ってきたらトントン(スワンプイーター連合員さんのスレイブ)が暴れだし

昇天・・ってさんざんデスペナくらってきたのに;;

攻撃されたらそりゃみんな死ぬっきゃないべょw

ぷれなしじゃぞぃ・・いてーょママン・・・(≧∇≦)b それもまたよしか!

 

そんな一日。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   たまには書いてみるんだな・・
   ほむ・・
ブログチャンネル
シモンズさん
ゲストブック