エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3月8日マイナー予選その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(1680/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/11 01:32

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝でありますTT
さて、今回は、先日おこなわれた連合戦の詳細についてです。

 

まずは、マイナー予選。
ROSEN RITTERでは、どんな戦いが繰り広げられたのかご紹介w

 


時は、西暦2008年3月8日・・・・事前の作戦会議にて。
「指揮官におまかせしますお」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日は、新連合発足後、最初の連合戦なので手堅く行こうかと思います。」
「適当に偵察を行い、空いているところに攻撃支持を出しますね。」
手堅く予選突破を目指そうとする指揮官。
誰も異を唱えることなく、作戦会議は終了かと思われた・・・その時!
「・・・防具だ・・・」
副長が、沈黙を破り異を唱えた。
「でも、今日は・・・」
「防具だ・・・」
「・・・わかりました。今日は防具スタートでいってみます。」
副長のただならぬ雰囲気を感じとったのか、指揮官は防具を目標にすることに同意。
なぜ副長は、防具にこだわったのか?この時点では、誰も知る由はなかった・・・。
そう、明日までは・・・

 


連合戦会場に移動し、いよいよマイナー予選がはじまる。
事前の決定により、皆が防具に終結した。
当初、他の連合員の姿はなかったが、ちらほらと姿を見せはじめる。
「今日は、きつい戦いになりそうだぜ・・・」
連合員の誰かがつぶやいた。
このつぶやきは、見事に的中することになる。

 


21時10分、マイナー予選がスタート。
序盤の相手は、悪党連合さん。
我が連合は、建物を攻撃させまいと必死の迎撃!
悪党連合さんは少数ながらも、こちらの攻撃に全く動じない。
「迎撃ぃぃぃぃぃっ!!」
指揮官のカツが飛ぶ。
悪党連合さんとの交戦は、最後まで続く。

 


中盤になり、悪党連合さんのデスペナが貯まっていく。
各連合員は、悪党連合さんの動きに注意しつつ、防具周辺の巡回にあたる。
そんなときだった・・・
「おじぇfajoidaofaaあぁぁぁーーーー」
連合員の断末魔が聞こえたその時、防具にOZ連合さんの大群の姿が!!
「迎撃ぃぃぃぃぃぃぃっ!」
指揮官の号令と共に、各連合員が防具モニュ周辺に集結。
OZ連合とROSEN RITTERの激戦がはじまる。
激しい戦闘が続くこと、数分。
OZ連合長が倒れたのをきっかけに、OZ連合さんが退く。
しかし、まだOZ連合さんとの戦いは終わらい。
防具・近距離の間にて、またも両連合が激突!
一進一退の攻防が続いた・・・。

 


OZ連合さんの侵攻をなんとか食い止めることに成功し、
あとは、悪党連合さんとの勝負であろうと誰もが予想したときだった。
「おっさぁぁぁぁーーーーーん。ぐふっ・・・」
誰かが倒れた。
おっさん?誰か来たのか?誰もがそう思ったとき、
我々の前に現れたのは、臨時番号黒マークをつけたあの男だった。
新連合発足時に、「俺はちょっと遊んでくるぜ」と姿を消した男。
おっさんと言われる度に、
「おっさんではない」
と否定し続けた男が、我々の前に立ちふさがった・・・。

 


続きは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   マイナー予選その2&大相撲考察
   メジャー決勝&相撲ネタ
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29