エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選その2&大相撲考察[ブログ]  
詳細/おすすめ(1733/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/12 01:21

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります(号泣;;)
今回は、マイナー予選の続きw
(中2病っぽくなってるのは気にしない方向でよろw)


3月8日マイナー予選終盤・・・
我々の前に現れたのは、臨時番号黒マークをつけたあの男だった。
さらにその黒マークはピカピカと光り、連合長ボーナスまで!
次々と倒れていくROSEN RITTER連合員達・・・。
臨時番号黒マークをつけた男の勢いはとどまることを知らない。
「おっさんではなぁ〜いっ!」
一人、また一人倒すたびに、彼の叫び声が聞こえるかのようであった。
しかし多勢に無勢。彼にも終焉のときが訪れる。
「フフ、また来るぜ。」
不適な笑みを残し、彼はたくさんの屍をあとに去っていった・・・。


OZ連合さんや、おっさんと戦っている間に、
悪党連合さんが、防具周辺の建物を50%に。
各員とりあえず50%表示されている建物を破壊する作業へ。
残り3・4分から悪党連合さんがモニュを叩きはじめ、ROSEN RITTER各員が叩かせまいと必死の防衛。
徐々に削られていく防具モニュメント。
しかし、指揮官からの建物攻撃支持はまだ出ない・・・。

防具モニュが残り3割ほどになったころであろうか、
指揮官から最終支持が出される。
「建物攻撃開始ぃぃぃぃぃぃっ!」
防衛から攻撃に転じ、防具モニュがROSEN RITTER所有になる。
「対人部隊はモニュ防衛っ!残りは周辺破壊!!」
こうして、マイナー予選が終了した。

 

マイナー予選の結果は防具100%と、
別動隊・特攻野郎AチームがUG2個、中古1個の建物を落としており、
合計138%で予選突破。
なぜ、マイナーで防具にこだわったのか、メジャー決勝にて明らかに!!
メジャー決勝の様子は、また次回にてw


大相撲春場所
今場所調子が良さげな力士は、東小結の稀勢の里と東前頭13枚目の豊真将。
稀勢の里は、初日に朝青龍に敗れはしたものの、その後2大関を撃破!
先場所二桁勝っているだけに、今場所も二桁いくとなると、
大関取りが見えてきます。非常に楽しみであります。
豊真将は期待されながらも、ここ最近は怪我もあってか成績が伸びず、
東前頭13枚目まで番付を落としてしまいました。
しかし、体の調子が良くなってきたのか、初日から危なげなく3連勝。
豊真将にキセノン並みの気合が加われば、秋場所ぐらいには三役まであがるかもです。

 

それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   3月9日メジャー決勝その1&白鵬に土!
   3月8日マイナー予選その1
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29