エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
湧きw[ブログ]  
詳細/おすすめ(6139/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/13 01:55

湧きが今回のメンテで速くなるそうで・・・・

狩りしてみた感想は・・・

あきらかに速くはなっているけど、最初のころに比べると明らかに遅いですねぇ

運営が無難に最初の湧きころと遅いとき湧きころの中間に設定したって感じかなww

まだFULLPTなどでは枯れるって感じですけど、運営がユーザーの声を反映してくれたって点では評価できると思います^^

個人的な意見を言うと最初のころに戻してくれたらベストなんですけどねぇw

 

湧き遅くなってFULLPTは皆無、PTですらほとんど組むこと無かったし・・

ソロばっか^^;

ま、今回の湧きの訂正でPT組む機会がほんすこしは増えたかなww

 

あ、強化6小手は水晶符+20%で失敗しましたw

んで+5まで戻して水晶+20%でまたもや失敗しますたww

手持ち予算が減ってきたので靴の作成にかかりますw

 

ちなみに目標が120MOB精鋭で範囲できるようになることだったのですが、

BFあればなんとか範囲できるよーになってました^^;

でも120精鋭4匹で範囲できるようになりたいなw

 

20080313014853-85.jpg
20080313015114-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   んー・・・