エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日夜はinできません〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3283/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/14 10:51

昨日の発熱。まだあまりよろしくはないのですが、シップはりまくって、薬飲みまくって少々回復〜^^

朝inしてのこり70までにもってきました^^

 

そして、今日もinできません〜;;

inできないのは悲しいですが、

 

小林賢太郎さん(ラーメンズ)のソロ公演にいってまいります〜

 

ホントは朝から行こうと思ってたけどぎりぎりまで休んで体力回復してからいくことにしました。ああ、天神(福岡の街中の地名)で遊びたかった;;明日も行くからまあいいか・・・。

 

ちなみに蓮の鷹Sの名前は「賢太郎」香の狼さんが「片桐仁」はまりようがわかりますね〜W

 

理想のひとは賢太郎さんなんです。*:.。☆..。.(*´艸`)

(本人のことはしらないのであくまでも妄想(笑)の中のですよW)

東京公演はチケットプレミアなんですって!

「まる」「ぽつねん」ときた単独公演、こんかいは

 

「ドロップ」

です〜^^毎回

とてもアーティスト色の強い公演なのでとてもたのしみです〜^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   どどんぱw
   3月11日(火)第26回お題チャレンジ