エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近多いなぁ・・・[バトン]  
詳細/おすすめ(5993/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/15 18:41

【一応強制バトン】

 

 

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


[HN]

CASTER

[性別]

 

[年齢]

確か15

 

[血液型]

A型

 

[星座]

牡羊座

 

[身長]

170ちょい

 

[職業]

学生

 

[趣味]

悪戯

 

[特技]

山遊び、川遊び、などの遊び全般

 

[性格]

支離滅裂な性格じゃね?

 

[座右の銘]

ただの一度も理解されなくても、あるがままに生きる

 

[兄弟]

弟が二人

 

[ペット]

メダカ

 

[髪型]

フツーの髪型

[髪の色]

黒髪に銀のメッシュ

 

[化粧]

休日は目の下が紅い

[服の系統]

真っ黒

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]

ジーパンに黒いシャツ

 

[寝間着]

下着オンリー

 

[好きな食べ物]

アップルパイ、苺、アノコの作った物くれた物、からあげ丼、メロンパン、などなど・・・上げれば限りが無いw

 

[好きな飲み物]

赤ワイン(フランスだと未成年でもワインなら飲んでもいいらしいよ〜(ダカラナンダト?

 

[好きな色]

黒、赤、白

 

[好きなタイプ]

いろんな意味で可愛い人♪

 

[好きな本]

チボー家の人々

 

[好きな雑誌]

ない

 

[好きなゲーム]

RPGとアクション、戦略シュミレーションゲーム

 

[好きな風景]

どんな色も栄えるどこまでも澄み切った青空とアノコの背中

 

[マイブーム]

素潜り

 

[最近のお勧め]

姫とGONNの近く

傍で見てて面白いよ・・・ねぇ、萌ちゃん?w

 

[最近楽しかったこと]

アノコと二人っきりで放課後の教室でイロイロやったことw

 

[最近失敗したこと]

↑のを二年の先輩に見つかったこと・・・

 

[最近泣いたこと]

目にごみが入って痛くて痛くて・・・・

 

[最近嬉しかったこと]

頭が痛いっていってる時にアノコが心配してくれたことかなぁ?

 

[最近始めてみたいこと]

勉強b

 

[最近買ったもの]

参考書

・・・

・・・

・・・

・・・嘘はよくないなぁ、俺

ホントは部屋に飾る花買いました♪

[最近欲しいもの]

お金と愛情

 

[行きたい場所]

無限の剣が突き刺さった、ソレら以外は何も無いドコまでも紅い荒野にある約束の剣がある丘

 

[地元の名産品]

果物

 

[フェチ]

敢えて言うなら・・・*フェチ(*はアノコの名前ですw

 

[SorM]

ややMな面もあるSだ

 

[昨日見た夢]

・・・聞きたい?

そぅか、教えてやろう・・・

何故か相良軍曹と一緒に手抜きの多い料理について話してて・・・

伊勢海老弁当が最も手抜きだという結論にいったったときに

ガウェインが出てきてアーバレストが苦戦を強いられる夢・・・

 

何でこんな夢みたんだろ、俺・・・・

 

[休日の過ごし方]

ゲーム、昼寝、不貞寝、デート、カラオケ

 

[明日の予定]

寝るb

 

[理想の生活]

なに不自由のない、幸せな生活(誰もが夢見て届かない夢だよなぁ・・・

 

[よくする妄想]

アノコと仲良く昼寝・・・

 

[至福の時]

イチゴ食べた時・・・

 

[コスプレするなら]

んな、趣味無い

・・・

・・・

・・・

どうしてもって言うなら、コ、コスプレしてやってもいいよ

・・・斉藤一なら

 

[自分の原点]

生物としてなら答えられんw

精神としてなら・・・そうだな・・・・

剣道、かな・・・・

 

[お疲れさまでした]
無難な答えを出すのに疲れたよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   久々に・・・ってか、初めてだろ、みたいな・・・・
   第26回お題ブログ
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック