エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
どどんぱw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3339/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/16 18:58

と、擬音使うくらいの色んな出来事があり、最近いろいろお馬鹿な頭で考えます。

 

   

えー、書くかかなり迷ったけど書く !(>A<)!

 

職人の前の門派からご一緒してました長老が昨日「職人」を卒業されました。

 

   お疲れさまでした

       &

 ありがとうございました!

 

あえて、卒業と言わしていただきます;w;

えと、詳しくは書かないw

第二ボタンはもらえませんでした(笑)

 

その方の話とはぜんぜん別に、蓮もいろいろ考えてました。リアの仕事の時間帯のこともあるしw50レベまででいいかなとも思っていた時期もありましたが、(昨日門チャでは少し話しましたが・・・)

 

で、蓮の身の振りですが、まだ暫くここで頑張らせていただきます。(よいかな?門主様w)

ただし、強さは追うことにしました。

レベルは頑張って上げます!!

 

目標 「名前が回るようになる」です。

 

 

まずは、手始めにw61になりました!!

しかも長老1名と門員s1名もレベUPです^^

ふふふ頑張っていきますw

早く追いつかねばなりませんからね〜。

波○間sにw

PVPできるようになって、しかも勝ってやる〜〜〜!><

 

え?ええ、上記が真の目標ですがなにか? 

フフ(ーw−)

淡々と狙っていますw

夜道に気をつけてくださいねw*キラーン(笑)

さ〜早く次のレベ目指そうっと♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   続・狩りするときのおともは・・・
   今日夜はinできません〜