エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝&大相撲中日終了[ブログ]  
詳細/おすすめ(2444/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/17 01:35

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり感謝であります(男泣き;;)


今日は、メジャー決勝がありました。
ROSEN RITTERの結果は、遠距離24%で第12位という結果でございました。
12位という結果でも、ものすごいドラマがありましたw
その模様は後日w


大相撲春場所
中日が終わり、全勝は朝青龍一人だけになりました。
1敗で、横綱白鵬、平幕の高見盛・栃煌山・豊真将が追う展開となっております。
今日は、朝青龍が期待の若手ロシア出身19歳の若ノ鵬を退け、
白鵬が、長い相撲になりながらも時天空をつり出しで破り、
おそらく今場所も、横綱同士のマッチレースになるかと思います。
朝青龍に挑戦した若ノ鵬は、取り組み前、キセノンに負けないくらいの
朝青龍に対しての睨み合いw
仕切りから立ち上がったところで、肩を上下させ相手を威嚇する行為に
会場がたいへん盛り上がりましたw
大相撲は、こういった取り組み前の力士の様子も見所でございますw
ぜひ、だまされたと思って大相撲をご覧遊ばせw


それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   3月15日メジャー予選その1&琴欧州休場;;
   マイナー予選&豊真将!!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29