エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アップデートなんて物がありましたが・・・[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2511/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/17 08:53

今回(もうそろそろ一週間近く経ちますが)のサーバーメンテ終了後に公式HPのお知らせで、

アップデート内容

ってタイトルがあったので、何か追加要素か?!!と喜んで内容を見てみたら、不具合の解消&不正対策のみのようで、せめて限定ペットの再販ぐらいやってて欲しかったな・・・と少し落胆しながらプレイ開始。

 

って、なんだか「重い!!」。思わず一回PC再起動してしまいましたよ。で、メンテ後の恒例行事?なバルの沸き時間確認に行った先で他の方に聞いてみたら皆さん同じように重いとの事。

と思ってたら夜になってきて、サーバー2でサーバートラブル・・・

結局土曜日に時間かけて対策するまで重たくなってましたね。

以前サーバートラブルが発生した時にはデータの巻き戻し等が発生し、その保障として経験値2倍イベントが行われましたが、今回は何かあるのでしょうかね〜。

まあ、期待しないで待ってみましょうか。

 

近況報告。(笑)

僧侶は無事62に上がり、PスパイアーローブC装備しました。

あと、日曜に掲示板でペット売ると書き込みあったので募集してみた所、スピークルとキアスの購入に成功しました。

メインのIDではミッション3−3クリア済みで、ペットの育成には適さない為、別ID(以前画像UPしたのとは別)の方で受け取り、育成開始してます。

で、その餌を稼ぐ目的もあって飛兵で鉱山地下3階行って稼いでます。次のLvアップで半神槍コルセスカが装備可能に出来る。ってのは結構前に書いたとおり。で、そこまでやっとあと30%を割りました。

しばらくはペット育成&餌稼ぎ目的で金ミミック狩ると思うので、僧侶育成は休止してると思います。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   まだやってますから。(笑)
   僧侶のスキルについて一つ。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29