エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
続・狩りするときのおともは・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3368/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/17 13:26

さて、前DVD見ながら狩ってます~と書いたんですが^^その後門チャ現「職人」の一番高レベのお方と話してて、

「狩り中にやる気になる音楽は?」

とのお話になりました^^で1週間考える期限もらったんですがw

(゚□゚)アッ!!過ぎちまってる!

ごみんなしゃい<m(__)m>

なので大々的にブログに書いてみる(*^_^*)

え〜以下は蓮漸の独断と偏見ですw

 

 

狩り用音楽

マッタリ編

○シーモのアルバム特に3枚目。

○手裏剣ジェットのアルバム2枚目。

 

  ・・・・・って個人の趣味じゃないかΣ(゚Д゚)

ガン狩り編

○湘南乃風の「黄金魂」

  交渉人の主題歌になってます。レゲエぜんぜん聞かなかったんですが、最近すきです。

○ グリーン・アジカンなどもいいかなとw

 

あんま思いつかん〜〜w

 

番外編空想狩り用音楽

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャ

 

1FFもしくはドラクエのレベUPのおとエンドレスw

  これはいいと思うんですよね~。常にレベが上がってる   気分。気分だけですケドネ((-c_,-。))

 あ、でも最近の若い人(小学生)(笑)にいったら「しらん」  って言われた(;w;)ジェネレーションギャップw

 

2ドラえもんが道具出すときの音エンドレス

  なんかいいアイテムドロップしそうじゃないカイ?(*'v`*

 

前書いたときコメいただいた「ラジオ」もためしてみました^^

これ、いい感じです。いろんな曲かかるし^^画面見なくても話がわかる!(当たり前かw)

 

では、よければ皆さんのオススメおしえてください〜ね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   50爪の赤く光るのうってください<m(__)m>
   どどんぱw