エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今度は、6月に門派イベント予定w[ブログ]  
詳細/おすすめ(4015/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/17 17:59

  意外と、好評だった門派イベント(かくれんぼ)。

門派員の方々にも、楽しい一時を提供出来たようで、嬉しかったです

 3月決算月 4月行事多数 5月GWと、しばらく、忙しくなりそうですが、皆さんも健康第一で、楽しんで行きましょうw

 

 前回は、門派内でのイベントでしたが、今度は、他の門派の方も、お誘いして、他流派、他門派の人との交流を深めるという感じで、またイベント考えようかな〜って考えてますw(3ヶ月あったら、景品も、色々用意できそうですしねw)

ただ、企画内容のネタが〜

1.かくれんぼ(神、毒、南明湖 で)

2.武闘大会(全員、同ランクキャラ装備無し、素手での自由対戦上でのバトルw)

 と、あんまり浮ばないw

 

誰か、何か面白そうなイベントのアイデアあったら(参加してみたいって人もw)、コメントよろしくw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ただいまw
   ♪門派イベント♪やっちゃいましたw
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18