エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
狩りかり狩り〜♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3363/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/18 16:57

本日(昨日だ)狩り日和wひたすら狩してました@w@

ちかれたwその割にはなかなか上がらぬレベルですw

とちゅうで飽きてキングのとこに遊び行ったりしちゃった♪

変身したりもしちゃった♪

門派のみんなでスマスマ見て不思議な感覚w

そんなこんなであそんでたら

発見!レア門員((笑))

翼さんです〜^^受験でINできなかったそうです。しかし最近バグ多発中らしく・・・サブでINしてるらしいw

早く直ってもどっておいで^^

 

その後門のひとがみんな落ちたんで、最近の狩場川へ移動

PTだれかいないかな〜とw

最近門派以外のPTに少し楽しみをみいだしてきた^^

ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

昔は会話すらどうしていいかわからづ、おどおどしてましたからw

でも門のPTもすき♪だから時間差攻撃でたのしまさせていただいています♪

 

サア狩ろう!としてたらPTに入れていただきました〜^^

おんなじ狩場!しかもMAX〜さらに防壁あり♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

いっぱい会話も出来て楽しいPTでした♪

またよろしくね〜^^

そこで出会ったこーりゅーsとちょいと探検へ♪

こんなとこまできちゃった^^;

カラスまでは何とかなる。狐もギリwだけどね、忍者は未知の領域w

そんなわけでムッコ蓮漸参上wでし^^

このあとも3時くらいまで狩った。そんなに狩ったのは初めてwでPTそのまま市場放置でねました〜

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ら?

おきてもまだPTくんでた!Σ(゚Д゚)

しかもリーダーsもおきてた!

そんなわけで、現在もメンバー微妙に入れ替わりつつ、PT存続中@w@あとチョイで朱雀も6レベ!蓮も62だ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   れべUP!62!
   50爪の赤く光るのうってください<m(__)m>