エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しょぼーん;[ブログ]  
詳細/おすすめ(5340/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/19 11:13

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

 

WaTが来る!と聞いてUSJに行ってきたのですが…。

 

新しいショーの後くるのかなぁって言ったら

普通にショー終わって・・・。

あれーWaTはー?って思ってUSJのお兄さんに聞いたら

 

「昨日なんですよー。」って言われましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そんなに好きじゃないけどしょっくでした;

2時間くらい席とってたのにーーーー。

 

USJめ!!

 

 

 

熱血は書くことなぃですよぉー

レベルもあがらないしぃー

いいものもゲットしなぃしぃー

 

と思ってたら楽しげなSS発見しました

 

 

 

これはこの前の「モンスター襲来!」イベントの映像です。

 

みんな大暴れって感じですけど

あそこに近づくとかたまるのでここで待機です・・。

 

始め銀華に来たときは人多すぎて重くてかたまってて・・

チャットログだけ流れて一人だけ時間止まってるようでした・・・(・ェ・`)チーン

 

ボスたたいてドロップたくさん出てきても

優先権がなぃってなってひとっっっつもアイテムひろえませんでした^^

 

一回しんだしぃー

 

パソコン替えるまではこーゆー人多いイベにはでれなぃかもー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   おひさびさ。
   くだらいないけど・・
ブログチャンネル
さん
ゲストブック