エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
れべUP!62![ブログ]  
詳細/おすすめ(3334/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/19 18:10

さてさて、一昨日からのPTは結局丸一日続きました(笑)

リーダーさんが頑張って人員確保に走り回ってくれたのと皆さんがたとガッツリ狩りしたりおはなししたり^^

そんななか、休憩に行ったリーダーの身に!!

そし横で笑う蓮w休憩してたとこに河童が来た模様w

カタキはしっかりとりました♪

その後よそうより早く朱雀れべUP〜♪

これで暫く、自分にしか経験値を与えませんw

おかげで(?)その後すぐ!

 

62になりました〜♪

なのに!

Σ(゚Д゚)!!!!

わざわざ祭使ったのに失敗してるじゃないか!!

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(ノc_・` )゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

次回頑張りますーwー

気を取り直しss撮影^^

門主とわたしはいつもいますがwだいりんさん登場です!!

着物の似合うやさしいおねーさま!!.+:。(≧∇≦)

 

2人でなかよ・・・・アウアウ左上にwなんか飛んでるし(゚□゚)

着物美人を襲う山賊爪バージョン蓮です^^

その後みんな落ちたんで依頼しにいきつつうろうろしてると・・・・

 

ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!久々の波座間s〜〜

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ ♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪☆ャン((▽\*)≡(*/▽))ャン☆

2人でのりました^^

この後すぐ就寝。

いや〜よく寝れました(笑)

 

 

そんなわけで、一緒に朱雀ドライブしてくださる方募集です^^(笑)いつでもさそってください^^

 

翌日、つまり今日昼からお出かけのためあんま狩りできませんでしたが、すんごい方とwPT組めて*゜★(U∀U*艸)★゜*唐ネ日でした~^^

しかし、お出かけ先でかってきたコントローラーw(ついに買ったのです!)

 

設定の仕方が

まったく

わかりません

(T_T)

 

なんとかPCにつなぐことは出来た!(あたりまえか!?)

だれか!おしえてください!!しかもかなり詳しく、さらに根気強くw

 

よろしくお願いします

<m(__)m>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   63れべだ〜〜〜〜
   狩りかり狩り〜♪