エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせGM笹森さんと戯れる痛い私[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(3062/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/20 01:47

ばんわ。

 

個人的に運営嫌いです

 

でも、笹森さんは好き(絡みやすいので)です

しかし、本日、笹森さんは30分遅刻して登場・・・

 

 

笹森さんはこう返事くれました

 

フロ鯖としては、悲しいですね

 

 

次に・・・これ

 

手には鉄槌を装備(切れてましたwすまそ

 

 

んー鉄槌装備とは・・・強そうです

 

そして、長年の質問を一応聞いてみましたが、これはスルーされましたw

 

 

で、一応事前に笹森さんに招待状をw

たぶん無理なんでしょうね

 

 

 

まあ・・・笹森さん達に頑張ってたくさんイベント開いていただきたいと

願いつつ、私も何か考えますw

 

【おまけ】

@かわいそうな連合長。

 

ネタは自粛してますw

 

A尊敬していた憧れてた連合なのに・・・・

 

 

削除要請受け付けますので^^;w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   03CPクリア【晒しあり】
   装備変更とWITO進行イベ