エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3月16日メジャー決勝その1&春場所熾烈な優勝争い![ブログ]  
詳細/おすすめ(2077/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/20 02:44

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります><;;
今回は、3月16日メジャー決勝の様子との大相撲ネタですw
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


時は西暦2008年3月16日・・・・事前の作戦会議にて。
「指揮官におまかせしますお」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日はどこを狙っていきましょうか?」
まずは、メンバーの希望商圏の確認から。
( ̄− ̄) シーン…
しかし誰も希望する商圏を主張しない。
「特にないようなので、いけるとこ行きますね」
希望する商圏がないとメンバーの士気が・・・
指揮官に不安がよぎる。


連合戦会場に移動し、いよいよメジャー決勝がはじまる。
「誰か希望する商圏ない〜?」
どこかを第一目標に設定し、作戦を組み立てたい指揮官は、
しきりに希望商圏の確認をおこなう。
「遠距離がいいっす」
やっと、一人のメンバーから遠距離を希望する声があがる。
「よし!じゃ今日は遠距離狙っていきますよ〜」
待機時間中にやっと第一目標商圏が決まる。
そして、メジャー決勝がはじまった・・・。


「とりあえず遠距離叩いちゃって〜」
序盤、指揮官の遠距離攻撃の支持に従い、遠距離で奮闘する各員。
順調かにみえたが、ホーリーナイト連合の抵抗にあう。
「撤退ぃぃぃぃぃぃっ!」
序盤の消耗戦は終盤に響くため、勇気ある撤退!
「各チームは、チーム長に従い偵察を行ってください。」
各メンバーは全商圏に散らばっていった。


連合戦中盤。
第一目標である遠距離では、特攻野郎Dチームが奮闘していた。
「過疎地域の遠距離が混んできました。応援求む!」
Dチームからの応援要請が出される。
「まだ遠距離と決まったわけではないので、踏ん張って」
偵察情報を元に、隙のある商圏を探している指揮官は、
引き続きDチームに、単独での遠距離を含む右側での奮闘を支持。
しかし、他のチームからは有力な情報はあがってこない・・・
「遠距離混戦につき応援求むぅぅぅぅっ!!」
Dチームより、しきりに応援要請が出され続けていた・・・
突如、連合長がDチームを救うべく叫ぶ!
「マスター、おかわりプリーズ」
Dチームを見捨てるわけにはいかない。
作戦や連合戦の流れは関係ない。
ここは、Dチームを救おう!
そんな連合長の想いが、叫びとなってあらわれた。
果たして、Dチームの運命やいかに!!
続きはまた次回w


大相撲春場所11日目
優勝争いが絞られてきました。
全勝 朝青龍
1敗 白鵬
2敗 栃煌山 把瑠都
両横綱の調子が良いだけに、優勝争いは現時点で2敗までが限度でしょう
2敗の栃煌山と把瑠都がどこまでがんばれるかが見所です。
把瑠都はエストニア出身の力士で、恵まれた体格と怪力で
相手を圧倒しています。
怪我で伸び悩んでいましたが、今場所は調子が良さそうであり、
把瑠都のこれからの活躍が楽しみであります。
がんばれ把瑠都!


それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   3月16日メジャー決勝その2&両横綱敗れる!!
   3月15日メジャー予選その2&栃煌山1敗死守!!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29