エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
03CPクリア【晒しあり】[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(4863/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/21 01:07

ばんわ

 

今日は、ラストサムライのみゆきくん、九さん、デスさんと03CPを

してきました。

 

私は火炎を撒き散らして燃やす係ですw

 

 

80番くらいからクリアまで皆で協力して終わりました。

 

 

 

 

さて、皆様ゲームといえマナーは重要です。

顔が見えない分、連合に入った事あるかたなら多分、全員が

あいさつなどについて言われた事があると思います。

 

あいさつから始まる出会いもあります。

 

何かを一緒にするにしても、あいさつや相談してもらえれば

こちらも、一緒に頑張りたいと思っています。

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

ずーっと、ヘリ前待機所にいて、放置みたいにしてて

自分達が入った後に、人が出した鍵をさっさと拾って行って

一人でヘリこわすんじゃねえぞ

 

しかも、痛い事を平気でする私の前で・・・

 

普通に声かけてくれたら、私たちも普通に協力しますって

一人じゃCP辛いのはわかりますが・・・これはねぇ

 

まあ自業自得。

 

あと少しまで削って、九さんが補給行ってる間に、3人で死亡放置

この方の補給が切れるのを待って、死んで消えたの確認

2分で破壊しましたw

 

自業自得

 

言葉使いが悪くても、時間がなくても、知らない人でも

『ばんわ』

この一言でいいと思います。

 

きっかけなんて、簡単なものですよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   毘沙門b
   GM笹森さんと戯れる痛い私