エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3月16日メジャー決勝その2&両横綱敗れる!![ブログ]  
詳細/おすすめ(2090/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/21 01:29

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります><;;;
今回も、3月16日メジャー決勝の様子との大相撲ネタですw
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


3月16日メジャー決勝終盤・・・
「マスター、おかわりプリーズ」
Dチームを救うべく、連合長から要望が出された。
「マスター、おかわりプリーズ」のサインが意味するのは
「第一目標である遠距離への再攻撃を強く希望する」である。
「遠距離は混戦であり、今から攻撃するのは無謀と思われます。」
と、指揮官は、連合長の要望を退けた。
「連合長権限で、ひとりでもいっちゃうお。」
Dチームを救うべく、単身遠距離に向かう連合長。
ROSEN RITTERでは、連合長ただ一人に拒否権が与えられており、
連合戦においても、単身行動が許されているのである。
連合長の強い意思を察してか、ついに指揮官も折れる。
「連合長ひとりに、いい思いさせるわけにはいきませんね。」
「総員、遠距離攻撃開始!敵を排除しつつ建物確保を目指せっ!!」
残り時間は10分。
遠距離総攻撃が開始された・・・


「みんな、ありがとう::」
必死の抵抗を続けていたDチームからの感謝の言葉とともに、
遠距離総攻撃がはじまった。
これにより、遠距離では、Holy_Knight連合と騎士団連合、
そしてROSEN RITTERの三つ巴の戦いになる。
総員が必死の抵抗を試みるも、次々と倒れていくメンバー達。
ROSEN RITTERが押され気味で、時間だけが経過していった・・・


残り時間が2分表示になったところで、指揮官は決断を下す。
「破壊部隊は、運送へ!!検討を祈る」
このままではモニュは落とせず、周りをいくつか落としたところで、
三つ巴の状況では商圏獲得は無理、と指揮官は判断。
運送商圏が過疎地域であることを祈り、
破壊部隊のみを運送に派遣する決意をした。
しかし、運送商圏では、DarkAngel連合が良い感じに建物を破壊しており
遠距離から運送への移動で時間のとられたROSEN RITTER破壊部隊は、
DarkAngel連合50%表示の建物を破壊するのがやっとであった・・・
そして、メジャー決勝が終了した。


メジャー決勝の結果は、遠距離24%で第12位でした。
今週も商圏獲得!!とはいきませんでした^^;
さて、次回の連合戦は予選突破なるか!?乞うご期待w


大相撲春場所12日目
順調かにおもえた両横綱が共に敗れるという大波乱!!!!!!!!
白鵬が千代大海にいなされ引き落としで敗れると、
朝青龍は、琴奨菊のがぶり寄りに寄り切られるという大波乱!!!!
平幕の把瑠都・栃煌山が2敗を維持しただけに優勝争いが面白くなってきました。
明日は、朝青龍は琴光喜、白鵬は魁皇と、
両横綱ともに、大関陣の挑戦を受けます!!!
どうぞお見逃し無く!w


それでは、また次回^^ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   琴光喜ぃぃぃぃっ!!
   3月16日メジャー決勝その1&春場所熾烈な優勝争い!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29