エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3月18日(火)第27回お題チャレンジ☆[ブログ][ブログ]  
詳細/おすすめ(3437/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/21 11:50

狩りに夢中でお題見るのわすれてた〜〜(T_T)

 

今週のお題w

卒業式の思い出は?

 

ああ、なんてタイムリ〜。こないだ掃除してたらね、出てきたんですよ・・・・・

 

第2ボタン

・・・・。

まだ持ってたのか自分!(゚□゚)!

なつかしいのぉ。

中学の時のだ!!

まあ、くれた(うばいとった?)相手はいまはもう結婚別の方と結婚してます^^

なんとなく捨てるのももったいない(?)んで思い出箱(笑)へ保管しましたヽ(〃^・^〃)ノ

 

高校は終了後カラオケヘ直行!

いや、卒業式じゃなくても毎日行ってたしね^^;

 

大学の卒業式は袴きておめかし(笑)して、たのしかったな〜。

めっちゃ!撮ったはずの写真が1枚も見当たらないのは・・・アルコールとゆう液体のせいでしょう・・・ね。

ふふふ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   職人レベUPイベント開催
   63れべだ〜〜〜〜