エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
過去・現在[ブログ]  
詳細/おすすめ(1852/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/21 20:20

最近はとても色々な方達との交流をしておりまして

狩りしてる時間とお話してる時間が半々のような・・@@

でも凄く楽しいです^^

 

結構言われるのが「動いてる所初めて見た」とか

「誰のサブですか」とか@@;;;

いや、サブっちゃサブなんですが

メインなんですよ〜こんな低レベルですが(´;ω;`)

メインキャラを育てるのは3回目なんですけどね・・

 

1キャラ目はレベ60なんですが、とある連合に所属しておりまして

そこの連合長さんが、かなり人の陰口を言う人で@@

連合抜けた人の悪口も半端ない人でw

色々な事が嫌になってゲームをするのも苦痛で

もう連合辞めたかったし、引退しようかとも考えました。

そこの連合で仲の良かった人と「そうだ、新キャラ&新連合作るか!」

新しい連合は3人だけの連合だったんですが、とても楽しかったんです

ある日、突然一人が「ゲーム辞めます」との内緒を最後に

音信不通になり、完全引退。

あとの一人は他のゲームに移住してもうロストはやらないかと。

私はレベ75まであげたのにもったいないな〜と思いつつ

心機一転また1から始めてみようと現在のキャラに至るわけです。

 

軽〜く人間不信になっていたので、最近まで誰も知り合いがいない&

チャットもしない、毎日黙々と狩り&アサルトなどの繰り返しでした。

何がきっかけだったかは覚えてませんが、たまにアサルトで会う人と

会話するようになり「なんだ、みんないい人じゃないの・・」と喜ぶ私w

毎日いそいそとアサルトに出かけるようになりました♪

やっぱMMOはこうでないと☆

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   女の命
   ***さんったら・・・