エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すわんぷーすかいぷ[ブログ]  
詳細/おすすめ(8001/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/22 06:30

<すわんぷの話>

いまスワンプフライが熱い!!!!

 

 

 

その様子はこちら

 

 

 

集合写真で大概目をつむっちゃう奴いるよねwwww

粋ちゃんががっつり目をつむっちゃってます^^^^^^^^^^

よくとくなんか、顔すら出てないっていう(ё_ё)メッ

 

みんなランクEかFです

 

よくとくが最近すわんぷーすわんぷを捕まえまくってて、

合計9匹くらい捕まえてるとか?

 

捕まえすぎて何匹か解雇してるらしいので

欲しい人はよくとくに言えば格安で売ってくれるか、もらえるんじゃないかな?^^

 

 

 

 

自分のスレイブのSSをひっさびさに張り

 

 

ダメの大体6割は5万↑な感じです。

 

こいつがLv69とか70のときに比べて体力の減りが遅くなってきたので、しょっちゅう体力回復させる必要もなくなってきました^w^

 

 

75くらいまではさくっとLv上がるかなー

 

ここらへんまでLv上がってくると、ミノとか連れて行ったときに大活躍します^w^

 

こっちは3丁RFで徹甲弾もつけて必死に撃って

3丁で合計6万前後(クリなしで)

 

すわんぷさんは2回叩いて10万前後。

 

こういう重装甲な敵に対しては主人が抜かれますよ^^

 

あと、スレイブによるアルタラ寝放置ができるらしいですよ^^

 

 

 

はい、スレイブの話は終了。

 

 

 

いつもなら日記を分けるけど、日記をまとめてくれってコメントしつこい人がいるので、まとめます

 

 

<すかいぷの話>

 

 

今日はたくさんの人とお話しました。以下敬称略

 

いつも話す毘沙門天めんつ

粋、よく、kz、己、らこ   他いたっけな?^w^;;;;

 

滅多に話さない&今日始めて話しためんつ

きっか、ばちすた、ビデ、中也、あやねたん、BIGマウス

 

 

どちらも楽しかったです。

 

BIGマウス君に新しいあだながつきました。

S○X君です。もしくは顔面騎○位くんです。

 

ビデくんには、くまのぷーさんというあだ名がつきました。

 

 

あやねたんへ。

いつもシコシコ言っててすいません。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   漢字の読み方
   ボスゾーンチケット出ました
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30