エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
女の命[ブログ]  
詳細/おすすめ(1916/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/22 17:57

ずっと髪伸ばしてたというか伸びっぱなしだったというか

とにかくですだ、髪長かったんですよずっと。

それが髪洗うと乾かすのに時間かかるやら、くせ毛なんでアイロンで

伸ばすのに時間かかるやら、Tシャツを着ると腋毛のように袖からはみ出る

やら、ごはん食べようとすると髪の毛で料理をひと撫でするやら・・・

 

手入れも美容院で縮毛矯正するのも時間かかるしお金もかかる@@;

先日、何年かぶりで肩くらいまで髪を切ったんですよ^^アーサッパリ

うはwシャンプー楽wアイロンも時間短縮wニット帽似合うわw など

 

いい事ばかりかと思いきや人生には落とし穴があるものでして

今までロングヘアーだったせいか寝癖とは縁がなかった私

それがこの間、起きて鏡見たら、某国際弁護士のような頭にΣ@@

TVでよく頭グルングルン回してたのを思い出して一人で鏡に向かって

グルングルングルングルングルングルングルングルングルングルン

 

ハッと気がつくと同居人が (`д´)←こんな顔で私を見てました

もちろん更にグルングルンしたのは言うまでもありません。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ナンパされてしまいました
   過去・現在