エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
胃痛とピロリ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1951/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/23 15:30

毎度ご来店ありがとうございます。

こんな変態ブログにせっせと毎日通って下さる皆様^^

 

あんたも変態だよっ

 

おっと失礼しました。中の人の心のシャウトが聞こえてしまったようです。

いけませんね DHCのブルーベリーを飲む事にします。

 

え〜タイトルにもありました胃痛のお話です。

皆様はストレスがたまって胃が痛くなったりする事はありませんか?

私はストレスがたまると胃にくるタイプ&ここ何年かは胃痛が持病になっておりまして、病院へ行ってもスッキリ治るっつー事は無かったんです。

胃がキリキリ痛んでも「あぁまたいつものが始まった」と思う程度で市販の薬などで痛みを一時的に抑えておりました。

ところがある時、いつもとは違う体が身震いするような痛み・冷や汗・・

いくらなんでもこの痛みはおかしい・・病院へ行こうとウンウン唸ってますと

あら不思議!なぜか胃痛はスッキリ消えまして「????」

あー最近また酒の量が増えたからかなーとか、やっぱストレスかなーとか

胃の痛みだけは食生活とかストレスをためないようにするとか、これから気をつければいっかー病院メンドイから今度でいっかー・・・とか。

 

そんな生活を2・3年続けておりますと胃が多少痛くても、我慢しようとか

薬飲んでちょっと休もうとか。なんでこんなに病院嫌いなのあたしw

でも病院へ行ったら「英会話さんっ入院ですよっ」とか言われそうな気が

して怖くて。それに胃と言ったらアレですよ胃カメラ。あれだけは勘弁してっ

怪我をした場所は時間がたつと治るものですが、内科的なものに関しては

悪くなる一方のような気がします。

案の定、胃の痛みはだんだんひどくなるばかりで

お腹が空くと胃がキリキリ・・ご飯食べるとムカムカして吐くの繰り返し

リンゴ1個を食べる事も出来なくなり、ようやく観念して病院へ・・・

 

内科で胃カメラの検査などをしたんですが悪い所は一つも無かった。

え?どゆことそれ?

先生が言うには「あー胆石かもしれませんね」と@@;;;;

MRIだかFBIだかの検査をしたら・・やはりありましたデカイの2個!

サクッと手術をしていただいてから半年以上たちますが

胃が痛くなーい♪やったー^^

 

胃が痛いときに色々調べたら胃痛の原因に「ピロリ菌」があるそうです

ピロリ菌を除菌したら胃痛がおさまったケースもあるそうです

私の場合は胆石が原因でしたが・・・^^;

 

皆様、少しでも体調が悪いとか、どっか痛いとかあったら早めの通院を

おすすめいたします。

 

あたしだって真面目な事書いたりするんだぜ・・・ふぉふぉ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ロリ○ン
   ナンパされてしまいました