エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
64レベでし!そしてバラのない花屋[ブログ]  
詳細/おすすめ(3511/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/24 18:08

 

なりました〜!

64w

 

昨日なるはずが・・・昨日は狩る気にならづ・・・。そして本日れべUP!

 

・・・・

しかし上昇の文字は撮れず;;なかなかタイミングが難しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

そしてそしてタイトルにも入れた「薔薇」です!

♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

いただいてしまいました!いかがでしょう?

○○s゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆です!^^

おかげで朝から狩りガンバル気になれました〜^^

お化粧と一緒につけられればいいのにwどちらかしかだめなようです;;

 

ちなみに朱雀cには6レベ祝いに購入したホッカムリ装備させてます・・・・。

かわいく・・・ないけど・・・・いいのさw

これつけると蓮より体力あるんですね〜w;

すごいぞ!朱雀c!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   つおい;;とことの門戦と副門主サブに変更
   祭り開催w