エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
漢字の読み方[ブログ]  
詳細/おすすめ(8001/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/25 01:21

おとつい?に「交代交代」の読み方で議論がかわされました。

 

 

みなさんはなんて読みますか?

 

 

 

 

ぼくちゃんは「こうたいごうたい」です。

 

 

 

 

 

でも、バカにされました;;

 

 

一緒にデスマしてた2人は「こうたいこうたい」派だったんです。

 

 

 

一人ぼっちのこうたいごうたい派だったんですが、

いくら変換しても皇太后泰にしかならなくて

あんまり言い返せませんでした。

 

 

 

 

今日、連合内の3人に読み方を聞いてみると

3人ともこうたいごうたい派でした。

 

 

心が熱くなりました。

 

 

 

関係ないけど、ボスチケットまじで出ない。

新宿行ってみたんだけどな;;

あれ、敵の名前が黒かったらチケットも出ないんかな;;

じゃあ新宿無理かな;;

 

大通りで出たって聞いてないなー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   おひっこし━(○´Д`)(´Д`●)━♪
   すわんぷーすかいぷ
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30