エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
名前[ブログ]  
詳細/おすすめ(1930/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/25 05:28

とあるお嬢さんがコメントを残してくだすったので名前の由来など^^

答えは簡単です

ようつべかニコニコで「英会話体操」を検索してみて下さい

なまら濃い番組でして、あたし的にツボに入りましたw

 

このゲームをしてると色々な名前を見ますね

よくわからない名前の時はとりあえずググります

仲良くして貰ってる人たちからチェックしますと

サッカー選手の名前だったり、映画監督の名前だったり

んでわれらが隊長の名前をググると同じ名前のHNを発見

同一人物だと思い込んでしまい「あー名古屋の人なんだな」とw

同じ北海道の人だと知って@@;

日本は狭いですねぇw

 

今日と明日の夜までわたくし出かけておりまして不在です^^

イベントの時間までには帰ってきたいと思うのは間違いなく廃ですねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   出ちゃった・・・
   ロリ○ン