エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
つおい;;とことの門戦と副門主サブに変更[ブログ]  
詳細/おすすめ(3512/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/25 09:43

 

先日波○間s(はたして伏字の意味はあるのか!?)卒業後初めての門戦を経験しましたw

SSも撮らせていただきました!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・*ございます!!

実は戦うのは2回目!とっても強くて、さらに楽しい門派のみなさまでした!あこがれます〜♪

・・・ってか載せて大丈夫だったのかな?W?(もしまずかったら言ってください!削除しますんでw)

 

しかし・・・職人はなぜか名門といわれる門派さん

ばかりと当たっている気がw

そして「2次なしで!」(ちょい前までは龍もなしって・・・)とわがまま三昧な挙句、惨敗街道まっしぐらでございます

;w;

相手してくださる門派のみなさん、すいません。まことに申し訳ない<m(__)m>

現状打破のためレベUPイベも開催予定wもうちとがんばって強くなるんで!ぜひまたよろしくお願いします♪

 

え〜さらに(?)最近門派以外でPT組むことも増えPVPエリアとかで遊ばせてもらったりして痛烈に・・・・あぁ、

私はPVPや門戦がとっても苦手だな〜と;w;

当然(!?)同じレベくらいの方には負けまくりデス(T_T)

たまに5レベくらい下の方にも負けてます。

 

「あ〜このままじゃいかんなぁ」っとヽ(´□`。)

 

「修行じゃ!」っと

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おしらせとお願い<m(__)m>

そんなわけで門戦時等、修行させてくれるとこありましたら矢でも伝言でもください。めちゃ弱いので人数合わせのつもりで・・・おねがいしたいw。屋根の上からみとけ!とかでもいいです(笑)動き見て研究させてください!!

 

 

とゆうことで「蓮漸」のほうはたまに門を抜けるかもです。

(あくまでも、たまにです!1日もたたないうちに戻りますから!「もどってくんな!」っていわれても、めげずにもどるじぇ ;w;てか言わんでね?いじめんでね?)

 

とゆうわけで、副門主変更してますが、みんなびっくり@w@しないでね〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   修行1日目
   64レベでし!そしてバラのない花屋