エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

神炎x塁と鈴仙優曇華院ブログ☠

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせまずは自己紹介からw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1402/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/25 13:29
俺は今、中2でサッカー部に入ってます。けっこうハードなんでえらいです。(;´д`) 成績は普通かなw(´_ゝ|壁| 趣味は鬼魂とガンか刀の整理や実戦ですかなd(≧д≦)b最近は俺の家の近くに山があるんですけど・・・そこで友とのサバイバルゲームとかやりますね(*・ω・) (サバイバルゲームとはガンとかで打ち合うゲームです。はいw) 大好物クロワッサンとかですね^^好きな曲は、黄金魂、青空のナミダ、KI-ZU-NA〜遥かな者へ、夏祭り、奇跡〜Ibelieve in you〜です^^v。好きなアニメは我が家のお稲荷さま。、ブラット+、ナルト、ブリーチ、リボーン、レンタルマギカ、とかです^^v。好きなTVは、エンタの神様などなど^^;。まあこれからどんどん投稿するのでよろしゅう(。・ω・。)                                                             
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あと少しw
   俺がまだ投げだったころ。
ブログチャンネル
hama-さん
ゲストブック