エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク[ブログ]  
詳細/おすすめ(2586/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/25 14:44

昨日は〜今春から大阪芸術大学に通う従姉妹と親戚が実家に帰ってきました〜♪

仁美ちゃんに身長抜かされたポ(´Д⊂グスン

昨日は朝5時からお昼の2時近くまで会社で仕事して・・・・

帰ってきてからまたゴボウの出荷のお手伝い;;

夕方になっても終わらず、帰ってきたばからりの従姉妹達も手伝ってくれました;;

終わったのは夜の9時前・・・・

1人兄ちゃんを雇ってるわけですが・・・・・・ここずっと朝から夜まで手伝ってもらってるし、

他にもいろいろと農業の手伝いしてもらてるから、今月のお給料が30万らしい・・・・・

あたしよりいいし。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事が終わった後は・・・・・遅いけど焼肉パーティー

いや〜かなり食べましたwww

宮崎牛ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ♪

もう口の中でとろける感じでしw

鶏の首肉=セセリも ( ゚Д゚)グラッチェ

美味いっス♪

満腹になった後で・・・・・大阪のおばちゃんが、

『苺大福今日中に食べてね』と言っていたのを思いだし・・・・・・

満腹にも関わらす頂きましたwww

これぞ別腹??w

お風呂に入ったのは今日の深夜1時@@;

今日の深夜3時過ぎに寝て〜お昼の2時まえに起き上がりましたwww

もう睡眠でたっぷり充電しておかないとあたしは動けないのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

この前なんて疲れすぎて軽く15時間は寝てましたwwww

まぁ睡眠をるのはお肌にいいらしいからね〜www

今日は〜夕方から、宮崎の川南町の通り浜漁協近くにある『あさしお』という海鮮料理屋さんに行ってきますのです☆

何年ぶりかしら〜♪

あさしおでいっつも頼む飲み物は→クリームメロンソーダー♪

これがまた美味しいww

料理の甘エビちゃんや〜お刺身、その他いろいろマジで美味いんですよ〜♪

今日は他の親戚達もくるので12人くらいで食べるのかな?

こっちに住む1こ年上の従姉妹は仕事でこれないらしい@@;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   例の・・・・行ってきた★
   誕生日タルトA