エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3月22日メジャー予選その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(2759/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/26 00:52

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります><
今回は、3月22日メジャー予選の様子でございます。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


3月22日メジャー予選中盤〜
「突撃ぃぃぃぃぃぃぃっ!!」
Aチーム長の合図とともに、近距離に突撃するROSENRITTER各員。
「うぁぁぁぁっぁっ」
「あぁぁぁぁぁんっ」
「いやぁぁぁぁぁんっ」
次々に断末魔をあげるROSENRITTER各員。
次々に死亡報告があがり、いたたまれず指揮官の支持が飛ぶ。
「近距離から弾薬にかけて散って。固まらないように!」
近距離に突撃したメンバー達は、近距離弾薬にかけてなおも戦闘続行!
しかしながら、さしたる戦火をあげられずに時間だけが経過していった・・・


右側で展開していたDチームより運送の敵影薄しとの報告があがる。
「運送に最終突撃します!各員奮闘よろしく!」
運送で相対するのは、DarkAngel連合。
「総員、運送に突撃開始ぃぃぃっ!!」
指揮官の合図とともに、運送突撃が開始される。
順調にDarkAngel連合50%の建物を破壊していくが
DarkAngel連合の必死の抵抗にあい、倒れていくROSENRITTER各員。
建物の前に、無常にもROSENRITTERメンバー達が倒れたまま時間が経過していく。
「デスペナマックスだお(;^ω^)」
そして、メジャー予選が終了した・・・


メジャー予選の結果は、第14位で予選落ち^^;
他に取得していた建物も全て残りませんでしたw
今週はマイナー予選からのスタート。
あの男は姿を現すのかっ!?乞うご期待w


それではまた次回ノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   願!フロ鯖活性化!!
   3月22日メジャー予選その1
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29