エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小樽へ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1951/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/26 19:06

ただいまっと帰ってきましたイベント前にww

小樽へ母と叔母と3人で行ってきました。

2日間で合計500`程運転しましたのですが、流石に疲れました@@;

長距離の運転は慣れているので全然平気なんですが・・・・

 

ババァのパワー恐るべし

 

私もロストでは最近かなり自由度があがってきたとか話していたんですが

母も叔母も自由すぎる・・・タスケテッ

二人とも自分勝手に話をしていて会話が成立していないのは当たり前

叔母:いきなりデカイ声で「あっクロッカスが咲いてる」

私:Σ@@ビクッ

母:バックからデジカメを取り出し、いきなり羊蹄山をパチリパチリ

私:「あの・・運転席まではみ出してこないで・・」

羊蹄山を見て山がかなり気に入ったらしい叔母ちゃんは山を見るたびに

叔母:「あれはなんていう山?」「あの山はなんていうの?」

私:「叔母ちゃん・・・あたし山博士じゃないんだけど・・」@@;;;;

夕食時の会席料理に飾りでついていた小さな桜の枝を

どうしても持って帰ると言って譲らない二人・・

私:「すみません、これ頂いていってもよろしいですか?」

店:「あぁ!それではお持ち帰りしやすいように・・」と綺麗に包んでくれる

夕食終了時、綺麗に包んで頂いた桜の枝の存在をすっかり忘れた二人

私:「母、叔母ちゃん、忘れ物だよ」

母・叔母「やっぱそれいらないわ〜」

私:Σ@@

 

もうやめてっ英会話体操のライフは0よっ!

 

追記

最近深夜の秀吉(一部)でDHCブルーベリーネタが流行ってるんですが

とある道の駅で母がハスカップのジャムを発見

母:「これおいしいんだよね」

私:「買えばいいじゃん、買ってあげようか?」

母「いやぁ自分で買うからいいよ〜」

叔母:「あら〜おいしそうなジャムだね^^ところでハスカップって何?」

母:「ブルーベリー」

私:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 

いけませんね

この二人にはDHCのブルーベリーが必要なようですね

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ロリ○ン2
   セクハラ