エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
04CP経過報告www[ブログ]  
詳細/おすすめ(1609/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/27 01:38

はてさて・・・遅すぎる位のスタートを切った04キャンペーン・・・・

 

ランゲルハンスの進行度はどこまで行ったのかというと

 

今日まではセクション4イフリート原型まで

 

カギ番号でいうと80番かな?

 

 

 

ぼちぼち行こうかとも思ってたんだが、やり始めたら意外と熱中してしまったww

 

そして今日の、強敵君はこの子www

 

この子の体力が1200万だとさww

 

こういう子と戦う時は必ずRF、SG、近接に憧れまする

 

連射系の銃だと1発が軽いから、物凄い弾数になるんだなwww

 

テッコウ弾とATに助けられ何とか昇天させましたww

 

この先は何が待っているのか・・・・

 

このCPの適正がレベ70までだから少しは早い進行なのかな?

 

それでも32%のペナはダイブ痛いけどな

 

 

ここまできたら勢いでいくぞ〜

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   04CP経過報告ww 〜その2〜
   やっと04CPww