エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
願!フロ鯖活性化!![ブログ]  
詳細/おすすめ(2755/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/27 01:45

みなさん、こんにちは^^
こんな過疎ブログに足を運んでくださり、誠に感謝であります(超号泣;;)
今回は、ブログを書き始めて思ったことなどを少々。


ブログを書き始めて日がたちましたが、結構大相撲が好きな方がいてびっくりですw
我が野望は、この過疎りつつあるLOSTを大相撲ファン一色にし、
大相撲ファンをLOSTに導くというものでありますが、それが現実味を帯びてまいりましたw(そんなわけないw)


個人でイベントなどを行い、フロ鯖を盛り上げようとなさっている方々がいるので、自分も、少しでもフロ鯖活性化に貢献できたらなと思っております。
大相撲という魅力にあふれた格闘技を皆で分かち合い、
また、私の連合戦の様子などを、引退された方や、休止されてる方などが
ご覧になられて、「LOST、まだまだ盛り上がってそうだな。」と
再びLOSTをはじめるきっかけになったりして、フロ鯖が活性化すればいいな〜と。
現在LOSTをプレイなされている方々にはもちろん、
よりLOSTを楽しんでもらえればなと思います。
そんなわけで、現在LOSTをプレイされている方々には、
ROSENRITTERの勧誘役員を務めている私から、
連合への勧誘術をさずけたいと思いますw
続きはまた今度w


それではまた次回^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   薔薇秘伝!勧誘術のご紹介その1
   3月22日メジャー予選その2
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29