エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
65!レベUP[ブログ]  
詳細/おすすめ(3508/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/27 03:20

 

爪が割れてしまいとても痛い&悲しい蓮です。先週サロンでかわいく春ネイルしてもらったのに(ノ_・、)シクシク…

なので明日もサロンへGO!

 

65レベ♪

 

・・・。今回から祭でレベUPやめようかなとwだってあれ、意外に無駄に時間かかるからw

でがんばった結果のSSがこれです;w;

うん、文字はでとるですね。

 

ばっちりw

 

 

回避

 

って・・・

 

。。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(ノc_・` )゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

いいもん。レベUPはUPだもんIl|li_| ̄|○il|li 

悔しいんで↓激写です。まだ振ってません^^;

 

 

門戦前と後に狩り狩り狩り。谷でチャレンジ!初めて2chで狩しました!ちょいと背伸びして谷にチャレンジ!

ん?んんんん!?木を倒すと600以上経験値がはいる!!すごい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+

ドーピング(全力符)゚・:.。★★。.:・゚すばらしい゚・:.。★★。.:・゚

:さらにさらに、疲れていらっしゃるにもかかわらず「あと3%でレベUPです!」の言葉でガッツリ狩りお手伝いしてくださった○○○○さん!ありがとうございましたтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцおかげでUPしました〜^^v

 

「本日の門戦」・・・ちょいと2次にめが・・・なれてきた・・・のかな? 正の武功きれいだなぁ〜☆彡 と関心しながら・・・・。

よける余裕はありません;w;

お城で上下に動くのがむつかちぃヽ(´□`。)ノ

練習せねば〜;;

 

ちなみに、午前中は職人の公示書き換えのためサブでIN・・・したらば(゚□゚)アッ!! 意外に人数がいる!!

♪キャo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャ♪

そかそか 学生さんは春休み〜♪

社会人は仕事中〜(え?)♪

 

(゚□゚)アッ!!チャットに夢中でサブのレベ上がってない・・・。

レベUPイベには香望で参加予定なのに〜;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   怒涛の昨日・・・。そして申し訳なさMAX
   修行1日目