エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
麻雀大会[ブログ]  
詳細/おすすめ(2029/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/28 10:38

本日もようこそいらっしゃいまして、毎度ありがとうございます@@;

只今の時刻はAM10:20ですがそんな事はどうでもいいですね^^

これから寝るのですが体内時計がすでに壊れているようです。

 

今日も例によって秀アサです。

最近は満員になる時間帯にアサルトをする気がおきず

深夜0時過ぎからアサルト活動をしております。

 

アサルトの待機時間にふとパチスロの話になり

某お嬢さんがビタハズシだのトライアンフがどーのこーのだのΣ@@

かなりの盛り上がりになり、何気に麻雀やりますかと尋ねたところ

ほとんどの方が麻雀を嗜むようです。

先日、連合の方達と半ゲームで麻雀対決をした私達。

早速皆様にも「一緒に半ゲで麻雀やりませんか?」と無理矢理勧誘w

某勇者様は麻雀をやられないそうですが「麻雀は紳士淑女の社交場です」

とか「社会に出るには麻雀が必須」とか「麻雀出来る方優遇ですぞ」とかw

そんな職場があったらあたしが働きたいわw(゜д゜)ペッ

 

脱線してしまいました

 

なんとなく麻雀で話が盛り上がり、「私達半ゲでロストのGM賭けて麻雀やったんですよ」とお話しましたら結構盛り上がりまして^^

ルールは簡単^^

半荘1回につき参加者が1M払います

TOPになった人が総取りというなんともシンプルなものです。

実はさっきまで麻雀していたのはry・・

 

麻雀大会は3月29日土曜日に開催です(日付的には日曜日ですが^^;)

深夜1時に秀アサの4chに集合です^^

半ゲの垢を持ってない人は自分のキャラ名が入ったようなわかりやすい

垢できていただけると幸いです^^

尚、観戦も出来るように秀4chで青文字だしておきますので

部屋番号・パスなどはそちらでご確認ください^^

 

お尻のお毛まで抜いて差し上げますわっ

嘘です。ごめんなさい;; 手加減してください

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   イチャイチャ
   廃。