エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
04CP経過報告ww 〜その2〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(1569/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/28 11:29

はてさて、かなりハマってしまっている04CP〜

 

前回はセクション4まで・・・・・

 

夜勤明けで眠るに眠れず少し開始

 

まずはここでのメインの敵は、この子達ww

 

  

 

セキュリティロボットのはずが暴走したとのシナリオだそうですww

 

最後の最後で物凄く囲まれましたww

 

そこではAT炸裂ww

 

とても気分がいいぜww

 

 

 

っと、夜勤明けなので、変なテンションなまま、セクション5終了〜

 

まあ、このあたりから、結構シンドクなってきています

 

 

何とか最後までいけるだろうか^^;

 

ちなみに、まだ何とかソロで行けてますな^^;

 

うわさではパラレルとやらがきついのかな?

 

でももうPT組める人なんていないかも・・・・

 

と不安を抱きながら今日はもう少し進めるぞ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   04CP経過報告ww 〜その3〜
   04CP経過報告www