エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせブログ携帯版 日常だだもれ日記[ブログ]  
詳細/おすすめ(3244/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/29 14:29

「ブログリ」で日々のことなど更新してます。

てか、食べモノネタ? いや独り言!?

 

さきに言いますが・・まったく面白くはないですから!

(だめじゃんw)

基本は、ゲームからしかリンクしてないんですがw

リアの写真はいっぱい載せるようにしてます^^

最近かなりのせてますw

だってほぼ知ってる人しかみてないからいいかなって(笑)

INしてないときかなり更新中w

毎度更新中。

いがいにみんなみてくれててびっくりw

こっちがブログリ↓ 

 

http://blogri.jp/renzan/

 

 

何らかの要因でPC使えなくなったときもこっちに連絡書いてますw

ブログリ登録してなくてもカキコできるんで、コメよろろんです〜^^

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   仕事の予感w
   怒涛の昨日・・・。そして申し訳なさMAX