エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ロスト活性化のために・・・・・・・[微力ながらも・・・]  
詳細/おすすめ(1500/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/29 14:37

一体何ができるだろうか?・・・・・

 

まあ、噂が優先でロストの今後についての話が舞い込んでくる中、

 

俺に何か出来ることがあれば・・・・・

 

なんてことを、考え始めている今日この頃・・・・・・

 

ゲーム内で膨大なマネーを使用し、大規模なイベント企画したり、っていう事は

今の俺には到底出来るわけも無いが・・・・・・

 

そこでふと思い立ったのが、俺みたいに、知らないこと、気になっているが中々聞くことが出来ない人についてww

 

俺の場合は、このブログで書くことによって、皆様に教えて頂けているので、少しずつ解消しているが、ブログで名前出してなんて、出来ない人がいるかもしれない・・・

 

 

そういう人の疑問など解消することが出来ないだろうか・・・・・そうすれば少しは

ロストでのプレイが楽しくなって、ロストを少しでも長く続けてくれるかも知れないww

 

 

ということで、そんな恥ずかしがりやの皆さんへ

 

私ランゲルハンスへ、ミニメールいただければ、私がここでババーンと書いて行きたいと思いますwww

 

もちろん私が知っていることであればお答えしますが、私の知識もなかなか、初心者並に無いので・・・・・・

 

現在少しずつ広がりつつある、お友達の皆さんや、通行人の皆様にご協力をお願いして、

私と一緒に疑問を解決していきましょう^^私にとってもまだまだ疑問だらけなので、

 

皆様に聞くことの出来るチャンスになり、ミニメールいただけることがプラスになると思います^^

 

結局、答えるのは俺じゃないという、なんと他力本願なこの作戦

 

まあ私の知識が少ないのは最前提です^^;

 

あくまで私の疑問として書いていきますので、匿名性は保ちます^^

 

あ、それとロスト内での件に限定しますので、ご了承をww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合戦 マイナー予選
   04CP経過報告ww 〜その3〜